top of page
検索
  • 執筆者の写真sugiknotwood

「この椅子が一番」


9月14日に出版された、「この椅子が一番」。

先日の gallery comoでの加藤尚子さんとの2人展「ある部屋に」の初日に、編著者の西川栄明さんがお持ちくださいました。

「あなたが思う名作椅子ベスト20」に始まり「買ってはみたけれど、失敗したなと思った椅子」まで38項目の質問に、椅子に関わる100人以上の専門家がコメントと共に選んだ椅子が掲載されています。

それぞれの項目にアンケートの結果による5位までを、そのほかに番外編として6〜10脚が簡潔なコメントと共に載せられています。

私の「板立てスツール」を「玄関に置いておきたい椅子」の番外編で掲載していただきました。

「この椅子が一番」 編著 西川栄明 誠文堂新光社


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page